2012-05-01 13 views
0

xibファイルでLoginというコントローラを作成しました。私はそれを開始画面にしたいと思う。そう私のアプリデリゲートに、IOSブランクスタート画面

Hファイル:

UIWindow *login; 
@property (nonatomic, retain) IBOutlet UIWindow *login; 

Mファイル:

- (BOOL)application:(UIApplication *)application didFinishLaunchingWithOptions:(NSDictionary *)launchOptions {  

    // Override point for customization after application launch. 
[self.login makeKeyAndVisible]; 
    return YES; 
} 

私はビルダーのインタフェースにリンクするような何かをしないのですか?空白の画面に

+0

あなたはビューを持っているのですか?ビューのないウィンドウは黒です。 – MJB

答えて

0

を取得しています私はあなたが、その後UIViewController年代がメインビューを表示させることができるようにログインnibファイルと一緒にUIViewControllerサブクラスを作成し、allocinitこのビューコントローラする必要があると思います。

さらにストーリーボードを使用すると、最初のビューコントローラーをすべてストーリーボードに簡単に設定できます。

Tutorial about iOS Storyboardsがあります。私は個人的に非常に便利なストーリーボードの使用を見つける。私は絵コンテの長所と短所をいくつか記載されているこのSO質問(私見)では:

Does storyboard eliminate the need for .nib