2011-09-26 13 views
3

iOSでリアルタイムに緑色の画面減算をしようとしています。私は自分のプロジェクトにopenCVを組み込みました。このチュートリアルを使って、カメラから生データを得ることができます:http://www.benjaminloulier.com/articles/ios4-and-direct-access-to-the-camera そして、CGImageRefからIplImageに変換した後です。 私は、openCVを使用して、この緑色の画面減算をどのように行うことができますか?または、これを実現するためにiOSで使用できるより簡単なイメージライブラリがありますか?緑色の画面/クロマキーiOS

ありがとうございました

+0

緑の画面の減算とはどういう意味ですか? – Adrian

+0

このリンクをチェックしてください:http://www.youtube.com/watch?v=aE0F4F5WIuI – 0xSina

+0

GPUImageには緑色の画面ロジックがあります。アルファチャンネルを使用した場合と比べて、そのアプローチの品質に関する問題を読んでみたいと考えています。http://www.modejong.com/blog/post18_green_screen – MoDJ

答えて

2

EDIT:リンクが壊れました。会社が折り畳んだかもしれないように見えます。私はそれらに関連していないよ -

https://tastyblowfish.com/chromagic/index.html

それは、商用パッケージです:

は、ここで(たぶん)のiOSをサポートしてクロマキーパッケージです。

+0

リンクが機能していません。 – Rajesh

関連する問題