2017-04-22 8 views
2

私はAngular 2を初めて使っています。私は従業員という観察可能なオブジェクトを持っています。そのObservableからEmployee配列を抽出するには?
(私は特定のインデックスに対して操作を実行する必要があるため、のは言わせて):角度2のオブジェクトの配列へのアクセスObservable

employees:Observable<Employees[]>; 

そして私は、私は.subscribeまたは.MAPで試してみた

empArr:Employee[]; 
empArr = employees.somethingToConvertToArray(); // this is what I intended 

であることを意図したんだけど、私は間違った方向に行くと思う。

答えて

1

これは動作しません。観測可能データからデータを取得するには、

employees.subscribe(val => this.empArray = val); 
+0

ありがとうございました。私はそれを試み、ログ機能の中にログを入れて、それは動作します。しかし、this.empArrayはそのステートメントの外側のundefinedに戻ります。 – imeluntuk

+0

これは予想される動作です。コールバック内のすべてのコードを移動する必要があります。 'val => {...}'を使うと、複数のステートメントを追加することができます。 'val => ...'は 'subscribe(...)'に渡される関数であり、subscribeは新しい値が利用可能になるたびにこの関数を呼び出します。この関数の外部にあるコードは、値が利用可能になる前に実行されます。 –

+2

ちょうどGüntherが言ったように、私はちょうどそこにこの1つを投げるだろうと思って追加、この動作を少し説明します:) http://stackoverflow.com/a/43055707/6294072 – Alex

関連する問題