2017-05-30 10 views
0

新しいオブジェクトを内部に作成しようとしていますが、動作させることができません。ここでオブジェクトの内側に配列を追加する角度2

は私のサービスは、次のようになります。基本的に

export class Hero { 

    constructor(
    public id: number, 
    public name: string, 
    public type: string, 
    public photos: string[] 
    ) { } 
} 

let HEROES = [ 
    new Hero(
    11, 
    'Mr. Nice', 
    'Fire', 
    ('link to a photo', 'link to another photo') 
), 
    new Hero(
    12, 
    'Narco', 
    'Earth', 
    ('link to a photo', 'link to another photo', 'another one') 
) 
]; 

、私はヒーローオブジェクトがどのように見えるかを定義するコンストラクタを持っています。うまくいかないものは写真です:文字列[]。私は、いくつかの '英雄'が写真を持っていることを示す一連の写真を持つことができるようにしたいと思います。どのようにそれを動作させるためにどのようなアイデア?

答えて

0

アレイは角カッコで初期化されます。

let HEROES = [ 
    new Hero(
    11, 
    'Mr. Nice', 
    'Fire', 
    ['link to a photo', 'link to another photo'] 
), 
    new Hero(
    12, 
    'Narco', 
    'Earth', 
    ['link to a photo', 'link to another photo', 'another one'] 
) 
]; 
+0

はい、申し訳ありません!この名前の変更を忘れました。私は括弧の代わりにこの[]を使ってみましたが、私はまだこのエラーを受け取ります:提供されたパラメータが呼び出しターゲットのシグネチャと一致しません。 –

+0

質問をその情報@ L.Gで更新できますか? ?私は正確なコードと行番号を見たいと思います。私はあなたがそこにいるものを取って角括弧を使うように更新したら、何の誤りもありません。 – Paarth

+0

申し訳ありませんが、私は写真の前にコンストラクタで何かを定義しました:string []、これはエラーを示しています。ああ、そのようなclutz!あなたの助けてくれてありがとう –

0

は、このようなコンストラクタで配列を定義します。

public photos: Array<string>

関連する問題