2016-06-12 12 views
1

昨夜、Twitterでredux & mobxの間にいくつかの議論がありました。mobxはレイヤーごとに小道具を渡します

私はmobXを研究するのに数時間を費やしました。私の意見では、控除は素晴らしいです、そして、ダンは私のアイドルです。だから私はreduxがmobXより速いと思う。

私はmobx-react-todomvcを見ました。私はそれを修正しようとすると、それは層ごとにのみ小道具を渡すことがわかります。それは私の問題ですか?

+1

"ダンは私のアイドルです" - ダンは素晴らしいですが、国民のマネジメントに関しては、すべての問題に対する最終的な解決策であるとマントラで止めるべきだと思います。それはMobXと同じではありません。それは大いに役立ちます、それは誰かが来月より良い解決策で来ることを意味しません。 – Capaj

+0

@Capajはい!私は同意する、reduxは最終的な答えではない、と私は来月より良い解決策を見てほしい〜 –

答えて

2

これは、個人的な好みではありません。しかし、例えばmobx-connectパッケージを使ってコンテキストを使うこともできます。依存関係インジェクションを使用することもできますし、必要に応じてコンポーネントファイルにストアをインポートすることもできます。小道具を使用する技術的要件は全くありません。私は小道具で複数のコンポーネントによって任意のmobx観測を渡すことはありません

+1

私はそれに同意する!コンテキストが不安定なAPIなので、必要がない限り使用しません –

1

Thxを@capajj

。私が必要な場所にそれらをインポートするだけです

私はこれは良い答えだと思います。私はこのアイデアが大好きです!

関連する問題