2017-06-07 17 views
0

だから私は多くの機能を使用するいくつかのコンポーネントを持っていますので、時にはtodoを避けるために<Component func1={func1} func2={func2} ... />が醜いように見えます。同じ関数がコンポーネントで呼び出されたときに<Component component={this} />を呼び出します。だから、これは明らかに遅くなるはずですが、本当にどれくらいですか?これはひどいコーディングパターンですか?私は、使用された関数を使って新しいobjを作成し、代わりにそれを渡すこともできると思います。これをReactJSの小道具として渡します

EDIT:reactClassで getFuncs(component) { return { func1: ..., func2: ... } }

してから呼び出します:私は最善の解決策と呼ばれる関数を作成することです信じ<Component funcs={this.getFuncs(this)} />

+0

私はそれが醜いより説明的かつ明確に考えています。また、親と子をこのインスタンスに維持することは、かなり混乱する可能性があります。 –

答えて

2
const componentProps = { 
    func1: this.func1, 
    func2: this.func2 
    }; 
    <Component {...componentProps} /> 
関連する問題