2017-02-07 8 views
0

ループ内でいくつかのadbコマンドを実行したいと思います。しかし、私が以下のようにそれを実行すると、私の問題はMyActivityが約15分間続きます。私は前の仕事が始まった直後に各仕事を始めたいと思います。以下のスクリプトでは、各ジョブは次の開始前に完了します。どのように私は強制的にそれらを並行して実行することができますか?ループ内で順次使用

#!/bin/bash 
i=0 
while [ $i -lt 10 ]; do 
    adb shell am start com.package/app.MyActivity 
done 

答えて

1

&とバックグラウンドでコマンドを入れて:あなたはsleep 1かそこらを追加したい場合があります

for i in {1..10}; do 
    adb shell am start com.package/app.MyActivity & 
done 

はケースadbにループ内のコマンドあまりにも多くのことを一度起動した好きではありません。 。

関連する問題