2016-05-19 4 views
0

似たような質問がありましたが、何も見つかりませんでした。ノードはサーバーにアクセスしません。

私はかなりフロントエンドの作業には新しく、外出先ではかなり簡単な個人的なプロジェクトがあります。私はかなり基本的なノード/ Express Setupを持っているとして/next-user URLに

をGET要求を開始しようとしていますGETをサーバに設定されている:私はと共通の問題を知っている

app.get('/next-user', function (req, res) { 
    res.setHeader("Access-Control-Allow-Origin", "*"); 
    res.setHeader("Access-Control-Allow-Headers", "Origin, X-Requested-With, Content-Type, Accept"); 
    console.log(req.body) 
}) 

これはbody-parserモジュールがセットアップされていないことですので、私のセットアップコードは次のようになります。

var express = require('express'); 
var app = express(); 
var bodyParser = require('body-parser'); 
app.use(bodyParser.urlencoded({extended: false})); 

このような要求は設定されています。

var data = {name:"HelloServerWorld"}; 
    console.log(data) 
    $.getJSON("http://localhost:8081/next-user", data, function(response){ 
     console.log(response); 
    }); 

クライアントがオブジェクトが移入されていることを見ることができ、サーバは常にかかわらず、私はそれに送るものの空のJSONオブジェクトをエコー表示。私はコード全体を投稿したくはありませんでしたが、必要があれば私に教えてください。問題は私が今までに与えたものにあると確信しています。

答えて

1

GET要求には "req.body"が含まれていないため、req.bodyはPOST要求と共に使用されます。パラメータの形でデータを渡すことができます。 "『/次のユーザー/:ID』!またはデータ上を通過する代わりに、POSTリクエストを使用して

+0

本当にありがとうございました、。あなたはurlパラメータを使用するより具体的な例を持っていますか? – Dillanm

0

res.endconsole.logを交換し、あなたがリクエストを取り戻す必要があり、それが働いて得たことを、

関連する問題