2012-01-10 11 views
1

私はhttpsサイトにurl www.example.comと言っています。このサーバーでは、フロントエンドとバックエンドで分離されたアプリケーションがあります。フロントエンドはgwtアプリケーションであり、バックエンドはRESTインターフェイスです。 RESTインターフェースを呼び出すためにhttpsサーバーからhttpでサイトにアクセスできません

、フロントエンドは、HTTPSを使用して、私はhttp://www.example.comを使用してフロントエンドを呼び出すようにしようとしているとき、それが呼び出しを行っていない、しかしhttps://www.example.com/api

のようなURLで言います私がhttps://www.example.comを使用しているときに休憩のインターフェイス、それは大丈夫です。誰かがこの問題の理由を説明できますか?

答えて

2

https://www.example.comhttp://www.example.comは異なるURIであり、Webサーバーが両方とも同じコンテンツを提供する必要はありません。おそらくあなたのサーバーはそうするように構成されていないでしょう。

+0

私はそうするように設定できますか? – Noor

+0

サーバーに十分な権限があるとします。詳細は、実行しているHTTPサーバーソフトウェアによって異なります。 – Quentin

関連する問題