2012-01-27 6 views
1

VSS制御下にあるソリューションを開くときはいつでも、実際にファイルを変更しようとする前でもパスワードを尋ねられます。私たちがWinXP上にいたときにそれは起こることは決してありませんでした。私は何日も探索して同じ "解決策"を見つけ続けてきましたが、決してうまくいかないのです。ここで私が試したことは次のとおりです。Visual Studio 2010をWin7 64bitでVisual Source Safeパスワードを覚えていないために入手できません

Windows 7 Credentials Managerに自分の資格情報を追加しています。

SSUSERおよびSSPWD環境変数を追加します。

VSSを使用すると、ネットワークのログイン名を使用できません。

他にも何か提案がありますか?

+0

vssからpwdを削除しますか? vssを使用している唯一のスタッフが開発者であり、私がそれらを私に忘れないようにしたので、私はここでそれを行いました。あなたのお店でうまくいかないかもしれません... – Beth

+0

私は、VSSをパントして再インストールしました。私はおそらく早くそれをやっていたはずですが、何がうまくいかなかったのか理解したかったので、将来それを避けることができました。 – K4GDW

答えて

0

VSSがそれを求めるときにパスワードを自動的に挿入するAutoHotKeyを作成します:-)

+0

:)それはおそらく働いたでしょう。今は必要ありません。私は将来の参照のためにそのオプションを念頭に置いていきます。 – K4GDW

関連する問題