1

Visual Studio 2005を使用していて、Visual Source Safe 8.0をセットアップしたかったのです。Visual Studio 2005でVisual Source Safeとやりとりするにはどうすればいいですか?

私はセットアップを実行し、正常に動作します。私は、スタートメニューからVSS管理ツールとビジュアルソースセーフにアクセスできます。

しかし、私は私のVisual Studio 2005

ファイル/ソースセーフメニューを見ることができない誰もがどのように私は私の視覚的な源の安全とVisual Studioをやり取りすることができます知っていますか?

は解決:

を私はこのように私の問題を解決する:

を私はVisual Studioの

に電流源安全なプラグインの一覧で、[ツール/オプション/ソースコントロール/プラグインの選択を開きます私はVisual Source Safeを選択します。

+1

多くの人がVisual Source Safeを使用しないように頼んだり、支払いをしたりします。 – Nick

+0

MSFTはすでにTeam Foundationシステムに移行しています。彼らはすぐにビジュアルソースを安全に落とします。 – Francis

+0

すぐに?最後に出荷されたのはVS2005でした... –

答えて

1

あなたは以下を通じてSourceSafeの関連項目を見つけることができます。

  • ファイル] - > [ソース管理
  • ツール] - > [オプション] - > [ソース管理
1

私が覚えているから、あなたが持つかもしれませんプロバイダーを設定する - like soそれで、それはいくつかの場所で "ソース管理"として表示されます。

追加:ただし、これはSVNのようなものを提案するよい時です。クライアントとサーバーの両方を簡単にセットアップできます。他の多くのツールがすべての予算で存在します。 VSSよりも一見好ましい。

0

VSSをVS2005で動作させる方法は他にもありますが、既存のプロジェクトに参加していない限りは別のソースコントロールソリューションの使用を真剣に検討してください。

あなたはそれについていくつかの記事を読むべきです。私のブックマークのトップへ:

VSS が行う赤ちゃんのイエスの叫びは悪です。 もっとたくさんの投資をしたくない場合は、AnkhSVNのような良いVSプラグインでSVNを使用してください。

+0

私はあなたが "泣いている"発言の意味を知っていることをかなり確信していますが、おそらくあなたは表現に慣れていない人のためにそれを明確にすべきです... –

+0

そこに、精巧に:) – maayank

関連する問題