2010-12-26 4 views
1

私は、win32 APIを使ってglutを使うOpenGLチュートリアルを採用しています。私はこのWin32関数を見つけました:マウスの位置を画面中央に設定するものがありますか?

SetCursorPos(middleX, middleY);  

は、私はこのようにカーソルを設定するには、供給過剰を許可していますか?

+0

このようにユーザーのマウスポインタを移動させるのは、通常は非常に悪いマナーです。 OpenLookのデスクトップは、90年代にはたくさん戻っていましたが、** boy **は迷惑でした! (あるいは少なくとも私はOpenLookだと思うが、SunのNeWSをベースにしたものだが、X11のためにそれを覚えている。時間はすごく見えたが、使いこなしてしまった。また頻繁なポインタの歪みは最悪の機能の1つだった。 –

答えて

関連する問題