2017-10-24 2 views
-4

いいえ午後メモ帳にhtmlページを作成してサーバー文書へのリンクを付ける

ここは目標です。

ハブのようなものを作成するためにメモ帳を使用したいと思っています(これを行うより良い方法がない限り、提案を開きます)。すべてのワーカーが共有ドライブのファイルとフォルダにアクセスできます。

たとえば、「Care Hub」というタイトルのページには、共有ドライブ上のドキュメントやフォルダへのハイパーリンクが付いた複数のボタンが含まれています。

これは、スタッフが使用するファイルがさまざまな場所に保存されているため、検索が困難になるため、中央の「ハブ」とのリンクが非常に簡単になります。

背景色や画像があれば良いかもしれません。

私はhtmlの初心者ですので、どこから始めたらいいか分かりません。私は誰かが助けることを望む。 HTMLで開始する

多くのおかげでLJS

+0

HTMLに関する基本的なチュートリアルの概要や、一般的なWebページの作成方法があります。検索エンジンを使用して検索エンジンを検索してください。 – Mat

答えて

0

https://www.w3schools.com/html/html_intro.asp

HTMLにいくつかの編集者:https://www.w3schools.com/html/html_editors.asp

私はまた、NetBeans IDEをお勧め:https://platform.netbeans.org/tutorials/nbm-htmleditor.html

残りは創造的で、あなたと一緒ですチュートリアルに沿ってページを作成します。

+0

ありがとう、私はすでにそこに何があったのか分からなかったと思う。 – LJS

+0

お手伝いがあれば、私の答えを正しいアイコンで左にクリックしてください。 :D –

関連する問題