0

特定のx/y座標でタッチまたはクリックをシミュレートすることはできますか?特定のx/y座標でタッチまたはクリックをシミュレートすることはできますか?

私はビューやオブジェクト上でfireEventを探しているのではなく、座標のセットを知っています。その場所でタッチやクリックをシミュレートしたいと思っています。

これが可能なら誰でも知っていますか?

答えて

-1

あなたが探しているのは、ユーザーが特定のエリアまたは特定の座標をタップしたときにのみ、いくつかのコードを実行したいと思うと思います。このためにはonClickイベントを使用し、次にx & y引数を使用できます。このような

何か:

$.view.addEventListener('click', function (event) { 
    Ti.API.info('Clicked at :: X = ' + event.x + ' & Y = ' + event.y); 
}); 
+0

私は実際にその逆数を達成したいと思います – Mark

+0

私はその逆について疑問に思っています。 –

0

あなたはちょうどあなたのクリックイベントにという名前の関数を結合することによって、これを「シミュレート」して、名前でその関数を呼び出すことができるはずです。

var sim = function(event){ 
    ... 
}; 

$.view.addEventListener('click', sim); 

//simulate 
sim({x: 100, y: 100}); 
関連する問題