2009-08-21 3 views
2

誰かがこの問題を解決する方法を知っているのだろうかと思います。ここに行く。Visual Studio UIの改善OCDモード

私はマルチモニタの設定をしており、Visual Studioを両方のウィンドウで最大化しています。新しい垂直ドキュメントタブコントロールを作成して、各物理画面に1つのドキュメントタブコントロールがあるようにします。これは問題ありません。

今、私はそれらが接続されているかのように動作させたいと思っています。私は一方の側にデザイナーを、もう一方のウィンドウには表示されたデザイナーに関連したコードを持っています。

私はそれは次の機能を持っているしたいと思います:項目は両方のタブでのソリューションエクスプローラ、オープンデザイナー/コードをダブルクリックする

  1. 場合。
  2. いずれかのペインでドキュメントを選択したら、もう一方のペインで適切なファイルを開きます。
  3. デザイナービューを編集時に更新するか、定期的に作成します。

どのように私はこれをプルできるかに関するアイデア?

答えて

1

VS 2010(ベータ版)を確認してください(待ちます)。マルチモニタのサポートが必要です。

関連する問題