2011-01-07 4 views
0

私たちのベンダーのXML Webサービスを使用するアプリケーションを作成しようとしています。アプリケーションは、サーバーからXML Webサービスによってデータをインポートする必要があります。これが私の最初のXML Webサービスプロジェクトです。そこで、私が使うことができる最高のツールを使いたいと思っています。私は単純に最新のVisual Studio 2010を使うのが一番良いと思うかもしれませんが、XML Webサービス用のVisual Studioのどのバージョンでも試したことがないので、想定したくありません。これは私がしたいことです。 VS2010とVS2008が同じ機能をXML Webサービスに提供する場合は、VS2008を使用したいと思います。どう思いますか?私に助言してください。いつもお返事ありがとうございます。XML Webサービス用のVisual Studioバージョンの改善

+1

マイクロソフトがWebサービスにアクセスするためにVisual Studio 2010 _worse_を作成した可能性があることを真剣にお伝えしていますか? –

+0

それは私が意味するものではありません。 VS2010を使用しなければならない場合、XML WebサービスのVS 2010でMSが何をしているのかを知りたいだけです。ちなみに、私は主にVS 2008を使用します。これが私がこれを尋ねる理由です。 – Hoorayo

+1

VS2010にアップグレードしてください。それはあらゆる面で大きな改善です。試用版を入手してから、XMLスキーマを開き、スキーマビューアを表示するか、XMLファイルを開いてそのスキーマをアタッチして、XML Intellisenseの動作を以前よりもはるかに向上させることができます。それはXMLに関する限りあなたにそれを売るべきです。一週間それを使用して、あなたはそれを購入するでしょう。 –

答えて

2

Visual Studio 2010を使用します。「サービス参照の追加」を使用して、Webサービスへの参照をプロジェクトに追加します。

+0

開発者向けのXML Webサービスに関して、VS 2010で何が改善されたのかご存知ですか?より簡単か技術的に良い? – Hoorayo

1

チェックアウト:

A Developer's Introduction to Windows Communication Foundation 4

と...

WCFのサポート(.NET 3以降のWebサービス用のデフォルトの標準である)WCFに行われたすべての改善を見ますSOAPとREST(これは非常に単純化されたXML-over-HTTP/XML Webサービス)を使用しています。

関連する問題