2016-12-20 11 views
0

XAMPPを実行しているWindows上でWP-CLIを使用するにはすべてが必要です。それとも私は思った。wp-cliとxamppを使用したデータベース接続の確立中にエラーが発生しました

wp rewrite structure '/%postname%/' 

私は次のエラーを取得する:私は、次のコマンドを実行しようとすると

Error: Error establishing a database connection. This either means that the username and password information in your wp-config.php file is incorrect or we canÔÇÖt contact the database server at localhost . This could mean your hostÔÇÖs database server is down.

私はPHPが正しい(この問題に対する通常の説明)する必要がありますを使用したことを読みました。 wp --infoを実行すると、次の結果が得られます。

$ wp --info 
PHP binary:  C:\xampp\xampp-5.6.24\php\php.exe 
PHP version: 5.6.24 
php.ini used: C:\xampp\xampp-5.6.24\php\php.ini 
WP-CLI root dir:  C:\lib\wp-cli 
WP-CLI packages dir: 
WP-CLI global config: 
WP-CLI project config: 
WP-CLI version: 1.0.0 

これは正しいと思います。私はブラウザからデータベースにアクセスし、通常WPを使用し、wp-cliを使用してデータベースコマンドを実行することもできます。しかし何らかの理由で、rewriteコマンドはエラーを出します(上記のように)。楽しいことは、実際にはpermalinkのオプションを変更することですが、エラーが出るので、他のアクションが正しく実行されないことが恐れられます。

wp-config.phpの資格情報を変更すると、dbコマンドを実行できなくなるため、あるレベルではっきりと動作します。

何が問題なのでしょうか?私はここでかなり無知だ!

データベースはwp-cliを使用して設定され、rootアカウントを使用してアクセスされます。

答えて

2

これは、wp-cliのバグであることが判明しました。

関連する問題