2017-11-27 8 views
-1

phpAdminを別の問題のために再インストールし、DB、ユーザー名、パスワードなどの正しい名前でwp-configを更新しましたが、今ではWordPressサイト(www.enablie)にアクセスできません。 co.uk、www.enablie.co.uk/wp-adminまたはhttp://www.enablie.com/phpmyadmin)。データベース接続の確立中にWordpressエラーが発生しました

私は修理コード

define('WP_ALLOW_REPAIR', true); 

を追加しようとしている。しかし、まだ経由してアクセスすることはできません:http://www.enablie.co.uk/wp-admin/maint/repair.php

SQLにアクセスしようとしたとき、私は、このエラーを取得しています -

ERROR 2002(HY000):ソケットを介してローカルのMySQLサーバーに接続できません '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)Chromeで

は、サイトにログインしていない(壊れスタイル)の基本的なバージョンを示す、しかし、すぐにログインしようとしてEEDCを取得されている。Safariで私はすぐにEEDCを持っています。

私はちょっとばかげたことをしたと仮定しますが、ほとんどのエラーは、私が知っている設定ファイルの名前付けエラーを示唆しているようです。私はまた、そこに問題がないことを確認するためにMySQLを介してまだ存在するdbをチェックしました。

ここでは、手動で再設定する必要がある全体的な設定から何かが削除されたと想定していますが、どこを変更する必要があるかを私に指摘するガイダンスはありません。とても有難い!

+1

**データベース接続の確立エラー**通常、 'wp-config.php'のデータベースログインの詳細が正しくないことを意味します。 –

+0

また、PHPMYADMINはデータベース自体ではなくmysqlデータベースにアクセスするためのツールです。 phpmyadminを再インストールした場合、db接続に変更を加える必要はありません。 –

+0

wp-config.phpをチェックして、データベースのログインの詳細がすべて正しいです。私は再インストールが問題を引き起こすとは思っていませんでしたが、私が変更した唯一のもので、今はこのエラーがあります。 –

答えて

0

インスタンスによって再起動したため、問題が解決されたようです。

関連する問題