2017-04-12 10 views
1

選択をクリックすると、下と右に表示されますが、下に入力して選択する必要があります。またはドロップダウンメニューを持つカスタムテキストボックスがありますか?テキストボックスと一緒にドロップ

私は1つを見つけることができませんので、私は自分自身を構築することを考えましたが、ドロップダウンは間違った場所にあり、助けになるCSSはありません。

<div> 
 
    <input type="text" id="Drop_Down_A" value="Select One..."><!-- 
 
    --><select id="Drop_Down_A1" style="width: 19px; height: 21px;"> 
 
    <option value="" disable>Select One...</option> 
 
    </select> 
 
    </div>

私が探していた答えを得ました。

私はその後の新しい結果を掲載しました。

<div> 
 
    <input type="text" list="Drop_Down_A1" id="Drop_Down_A" value="Select One..."> 
 
    <datalist id="Drop_Down_A1"> 
 
    <option value="Select One..." disable> 
 
    </datalist> 
 
</div>

+0

https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/HTML/Element/datalist –

+0

Scottさん、ありがとうございました。 この機能には1つの結果しかない場合、自動塗りつぶしがありますか? –

+0

はい、そうです。がんばろう! –

答えて

0

私はこのプラグインは、私はあなたがこれを達成したいものをわからないよあなたにhttps://select2.github.io

+1

HTMLの 'datalist'要素を使うのはなぜですか? –

+0

@ScottMarcusあなたのソリューションはフルブラウザーには適していないためです。たとえば、このコードはサファリでは機能しません – Nutscracker

0

残念ながら、選択ボックスでのドロップダウンの位置をカスタマイズする方法はありません。

しかし、代替手段があります。使用<は>datalist

  1. :私はここに、あなたが検索可能な選択ボックスを達成しようとしている2つのソリューションをしていると思います。 Safari以外のサポートはかなり広範囲です。

  2. Select2などのライブラリを使用します。