2017-10-05 8 views
0

おやすみ、 私は空のDIV <div id="DragDropZone"></div>を持っており、2つのテーブルを動的に並べて生成します。これらのテーブルは、一連の多数の中でドラッグアンドドロップできます。私はDOMに私のテーブルを追加すると 、私はこれを行う:ドラッグ&ドロップ時にDIV内のテーブルが一緒にスティックされます

var dvTable = document.getElementById("DragDropZone"); 
dvTable.appendChild(table1); 
dvTable.appendChild(table2); 

私はそれをドラッグ&ドロップだとき、最初に貼り第二のテーブルを持っていると思いますので、私は一度に両方を移動することができます。 誰もがアイデアを持っていますか?前もって感謝します! :)

+0

table1とtable2をテーブル3に入れてtable3をドラッグするのはどうですか? – Nebulosar

+0

それは考えです。私はまた、jQuery-uiのスナッププロパティについて考えていました。 – EricF

+0

良い考え方、どちらにでも行くことができると思います。これは次のようなものです:https://stackoverflow.com/a/46589029/6434747 – Nebulosar

答えて

1

このようなものはありますか?

var dvTable = document.getElementById("DragDropZone"); 
var parent = document.createElement("table"); 
parent.classList.add('draggable'); 

parent.appendChild(table1); 
parent.appendChild(table2); 
dvTable.appendChild(parent); 
+0

正確に!ありがとう!! – EricF

関連する問題