2017-07-26 3 views
0

私はScalaでPlay 2.6を使用していますが、これは再生の問題ではないかもしれません。SBTからインポートしたサードパーティライブラリがパッケージを見つけることができません

私はSBTを使用してプロジェクトを構築しました。素敵な私のプロジェクトで使いたいと思っていました。

libraryDependencies ++= Seq("com.github.tototoshi" %% "scala-csv" % "1.3.4") 

をリフレッシュプロジェクトを実行します。だから私は、次のように私のbuild.sbtにインポートします。私は私のクラスにその静的メソッドのいずれかを使用するために行く、とIntelliJのは、私がクラスに追加自動インポート、示唆:

import com.github.tototoshi.csv.CSVReader 

class MyClass { ... } 

をしかし、私は、ブラウザでlocalhost:9000を経由して、これをコンパイルするために行くとき、このエラーが発生します:

object github is not a member of package com 

私はサードパーティのライブラリを使用するのは初めてですが、インポートされたライブラリを見つけることができません。それはどこにあるのか教えてくれたので、どこかにある。私は何かを変えるべきですか?

ありがとうございました。

EDIT

それはプレイの問題でした。私はブラウザからアプリケーションを実行しようとしていました。変更を加えた後にアプリケーションをロードしようとすると、アプリケーションが自動的にコンパイルされることを理解しています。

+0

SBTコンソールから 'show libraryDependencies'を呼び出す – cchantep

+0

build.sbtを投稿できますか? –

+0

@SelvaramG確信 - これは簡単かもしれません:https://github.com/NateHan/MScProject_Nhanak/blob/master/trackwild/build.sbt – NateH06

答えて

0

結局のところPlayの問題でした。私はSBTが上記の手順を踏んだ後にそれ自身でコンパイルを行う必要があったと思います。

私が実行していたlocalhostサーバーをシャットダウンするだけで、sbt clean compile runが実行され、問題が修正されました。

関連する問題