2016-05-21 5 views
0

まだ何も試していませんが、これらのコードスクリプトは動作しません。
だから私はプログラムを作成していましたいくつかの機能をex。 rm,delete,mkdirおよびedit。だから、これらのプログラムはすべて共通のものがあり、ファイル名のように "例外"があります。プログラムが実際にどのように処理できるのか疑問に思ったので、最初は別の言語のものでしたが、しかし、今私はそれがないとして、それはLUAになると思うが、このです:シェルでCC 1.75 MC 1.7.10:「プログラムを実行する」という例外を持つプログラムを作成する

Runned:MyProgram run DNS_SERVER

MYPROGRAM

local MyProgramexception = read(MyProgram {$0}:{$1}:{$2}) 

しかし、私はそれは単純ではないと思い、しかし、私が必要とするものはifのような文を実行するものです:

public $0 = {exception} 
public $1 = {exception} 
local run = ({$0}, run) 
local del = ({$0}, rm) 
local program = ({$1}, dns_server || web_server || other_things..) 

私はできるだけ本物見てみましたので、これは当然のいくつかの非WORKINGコード..です


実際にこれを知っているそこに誰かがあるのであれば、私は疑問に思い?


はまたArqadeに掲載が、それはそれは私には漠然と質問(およびいくつかのあいまいな非LUAコード)ビットであるが、私は思う。..何とかオフトピック


答えて

0

ましたあなたはこのようなテーブル内のすべての引数を格納することができ、これを実現するために

rename <argument1> <argument2> 

:あなたは、プログラムのこのような引数を意味

local arg = {...} 

...はマジックを行います。今度は次のようにして#1の引数にアクセスできます。

arg[1] 

私はあなたの質問をよく理解してくれることを願っています。

関連する問題