2009-04-29 5 views
0

私はstrutsでjspを使用しています。 私は外観(ユーザーインターフェイス/ Webページの外観)を改善したいです。 どのように私は約行く。 私は現在スタイルシートを使用しています。しかし、私は良いHTML degignerではない。 誰も私に素敵なスタイルシートを提供できますか? 私はコースマネジメントシステムプロジェクトを行っており、私は学生です。 助けてください jspはこれに対してinbuildサポートをサポートしていますか?ありがとうございます。 jspの外観を改善しますか?

答えて

1

JSP自体はあなたのウェブページの外観に直接影響しません。

デザインは、JSPページと使用しているスタイルシートのHTML出力に依存します。

あなたは準備ができて設計されたCSSのテンプレートを探している場合は、いくつかのWebページ

すなわちhttp://www.freecsstemplates.org/

があります
0

私はあなたのデザインスキルを向上させるために、一般的に使用可能なデザイン、空白の使用、フォントの使用、色の使用などの基本を読んでおいたほうがよいと思います。一度あなたがそれを学んだら、ほとんどのものは常識です。あなたは鉛筆と紙で座って、ウェブサイトの外観のためのユーザーの旅のストーリーボードを手に入れましたか?

関連する問題