2011-07-04 5 views
0
私は私のテーブルビューに画像をスナップ最近追加された

..UIImageViewは黒色を行くと

を黒他のすべての画像を作ると私はテーブルビューの任意の行を押して、別のビューに移動し、その後、戻って私の見解に来たときに画像が半分の黒に変換され、再びプロセスを繰り返すと、画像全体が黒に変換され、他のいくつかのtableviewの画像も黒くなります。

私はドキュメントディレクトリに画像を保存しています。

私がやっていることは何か愚かなことはありますか?まあ、その優れたレイジー画像の読み込み機能を使用するために働いていない場合はviewWillAppearで

+3

ポストいくつかのコードcellforrowatindexpathのような男と、あなたのviewDidLoadとviewWillAppear –

+0

あなたが私に与えることができますあなたのスカイプID....? – sajwan

+0

あなたの説明に基づいて、あなたのコードにバグがあると思います。 –

答えて

0

..この

- (void) viewWillAppear:(BOOL)animated 
{ 
    [yourTableViewName reloadData]; 
} 

を行う

関連する問題