2017-05-23 10 views
0

私の顧客のウェブサイトの突然の1つは、すべて奇妙に動作するようになった。 Joomlaのバックエンドのすべてのポップアップが機能しなくなった(言うまでもなく、「何も触れていない」)Joomlaのバックエンドポップアップsuddellyがめちゃくちゃ

アーティクルに画像を追加するか、ページ区切りを挿入するか、ポップアップを開く他のボタンがポップアップウィンドウを作成します文字化けした文字や、文字化けしたJavascriptのアラートも表示されます。 すべてのエディタが同じように動作します。

(添付画像参照) アイデアはありますか? Windows上の

Joomlaの3.4.3は

Popup error

答えて

0

私の推測では、キャッシュの問題やhtaccessのだろう。
- Web Developer Toolbarをインストールしてみてください:http://chrispederick.com/work/web-developer/ Sprocketアイコンをクリックしてから、オプション - >ページをリセットしてください。

- htaccessについては、Joomlaのhtaccessに戻ってみてください。問題が解決しないかどうかを確認してください。

+0

...いくつかのJavascriptが警告を取得しています、私はそれがキャッシュだかないと思いますhtacces issue ...私はベイクンドについて話しています...フロントエンドではありません。 しかし、キャッシュを削除することは私が最初にやったことでした... – Antonio

+0

htaccessにバックエンドのセキュリティとキャッシュの一般的なルールが追加されている場合、両方ともバックエンドに原因の問題がありました。 JCEやその他のサードパーティのエディタをお持ちの場合は、それが更新または再インストールされていることを確認してください。 – YellowWebMonkey

+0

JCEはすでに最新の状態です。私はjoomlaを手動でJoomalのコアファイルを上書きする3.6.5にアップグレードしました。ポップアップの問題は消えました... – Antonio

0

私は手動ポップアップの問題が消え3.4.3から3.6.5へ

を行くこのJoomlaのインストールをアップグレードしたが、私はまだ

関連する問題