2008-09-08 17 views
2

私はコンテンツのさまざまなセクションを表示するために浮動小数点を使用する非常に高速化したサイトを持っています。フローティングコンテンツと追加の余白を持つコンテンツはどちらもFF/IEでは正常に表示されますが、サバイバルではdivの1つは完全に隠されています。私はpaddingposition:relativeへの切り替えを試みましたが、何も私のために働いていません。コードを右に表示するためにコードを取り出すと、浮動したコンテンツの下に表示されます。Safariブラウザでめちゃくちゃな浮動小数点

問題を引き起こしているように見えるCSSの主なセクションは次のとおりです。

#settings{ 
    float:left; 
} 

#right_content{ 
    margin-top:20px; 
    margin-left:440px; 
    width:400px; 
} 

これは私が#settings divのにサイズを指定するかどうか、同じ結果を与えます。任意のアイデアをいただければ幸いです。

このサイトは、http://frickinsweet.com/tools/Theme.mvc.aspxから入手できます。

+0

@thanksd私はあなたの編集パターンに関するメタ・ディスカッションを始めました(https://meta.stackoverflow.com/questions/314758/is-serially-editing-posts-to-include-syntax-highlighting-helpful)。ディスカッションに参加してください。 – ryanyuyu

答えて

1

エラーは、カラーピッカーが生成しているマークアップにあると思います。私はページを保存し、色の選択のためのコードを削除し、IE/FF/SFでうまくレンダリングします。

1

右に#right_content divをフローティングしようとしましたか?

#right_content{ 
    float: right; 
    margin-top: 20px; 
    width: 400px; 
} 
0

ご迷惑をおかけします。私はそのコンテンツを浮動させようとしました。さらに、左にフローティングして、両方のdivが左から始まると思ってポジションを設定しました:0右の余白を設定すると、それを上に移動します。

おかげ

0

あなたが事前に修正する必要がありますいくつかのこと:あなたがの一つに「realtive」タイプミスがあり、それは

  • <head>に属する場合

    1. あなた<style>タグが<body>であり、あなたのインラインスタイル:

      <a href="http://feeds.feedburner.com/ryanlanciaux" style="position:realtive; top:-6px;"> 
      

    ページをvalidateにしてください。これにより、実際の問題のデバッグがはるかに容易になります。

  • 関連する問題