0

ヒストグラムフィットとカーネルをプロットしたい1つのプロットの濃度曲線は、1つのフレーム内の図ks濃度曲線とhistfitを意味します。ヒストグラムフィットとカーネル密度プロットMATLAB

誰かがそれを行う方法を手伝ってくれる。

私はちょうど私が何をしたいのかのサンプルコードを提示しています。

ありがとうございます。

x = rand([1 50]) 
    figure(1) 
    histfit(x) 
    hold on 
    [f,xi] = ksdensity(x); 
    hold off 
    figure 
    plot(xi,f); 
+0

これは非常に一般的な作業です。ドキュメントは見ましたか?両方のグラフを同じ図形に重ねる場合は、 'plot(xi、f)'の後に 'hold off'を入れ、' hold off'の直後に 'figure'行を削除します。 – crazyGamer

+0

クレイジーゲーマーはコメントをいただきありがとうございます。それは素晴らしい仕事をした。 – Peter

+0

あなたが役に立ったことをうれしく思ってうれしく思います。それを受け入れるので、私たちはさらにあなたを助けてくれるよう奨励しています:) – crazyGamer

答えて

1

プロットの呼び出しが正しくありません。基本的には、hold onは、MATLABにすべてのプロットをプロットし、直前のFigureとオーバーラップさせます。 hold offはこれを無効にし、前の図を上書きします。したがって、次のようなコードを実行してください:

x = rand([1 50]) 
figure(1) 
histfit(x) 
hold on 
[f,xi] = ksdensity(x); 
plot(xi,f); 
hold off 
関連する問題