2017-02-26 5 views
0

サイズが2000×300の行列です。サーフを使用して3Dグラフをプロットしようとすると、点の量が非常に暗いです。私はさまざまな色を試しましたが、それでもまだ非常に暗いです。 3Dの代わりにグラフの密度をプロットするにはどうすればよいですか?また、元の行列はこれよりも3000倍も大きかった(私は2000x300になるように間引かなければならなかった)。元のものに対して別の種類のプロットが必要なのですか、密度プロットが機能しますか?Matlabで密度グラフをプロットする方法

答えて

1

ではなく、サーフィンのメッシュを使用してみてください、ありがとう、ここではサンプルコードです:

clear; close; clc; 
A = rand(2000,300); 
[xx,yy] = meshgrid(1:size(A,2),1:size(A,1)); 
mesh(xx,yy,A) 
+0

少し良いですが、私はそれが原因で最低と最高点の間の差であったと思いますだから、それをdbスケールで置くと、より良い助けになりました。 –