2016-03-23 12 views
1

私は苦労して幸運で検索していません。.htaccess www.domain.comからhttps://domain.comにリダイレクト

私が欲しいのは、www.domain.comからhttps://domain.comにリダイレクトすることです。

私は成功しfolowsとして次の.htaccessを設定することにより、https://domain.comからdomain.comのために解決している:

RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTP:X-Forwarded-SSL} !on 
RewriteRule ^(.*)$ https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [R=301,L] 

は私がthis answerを試してみましたし、www.domain.comhttps://domain.comにリダイレクトしない、それだけでwww.domain.comのまま、それはしていません何かを表示する。

これを修正するにはどうすればよいですか?

答えて

1

あなたは両方http -> httpswww除去を行うには、この単一のルールを使用することができます。

RewriteEngine On 

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\. [NC,OR] 
RewriteCond %{HTTP:X-Forwarded-SSL} !on 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(?:www\.)?(.+) [NC] 
RewriteRule^https://%1%{REQUEST_URI} [R=301,L,NE] 

試験前にブラウザのキャッシュをクリアすることを確認します。

+1

これはトリックでした!追加機能をお寄せいただきありがとうございます☺ – Pathros

関連する問題