2011-07-26 5 views
0

サイトをあるドメインから別のドメインに移動しています。私はrefererを検出し、新しいサイトについて説明したいと思います(X社がY社に社名を変更したなど)。私は検索していますが、301リダイレクト後にはHTTP_REFERERは空白です短期間でCookieを設定してからリダイレクトします。新しいサイトで、Cookieが存在するかどうかを確認し、メッセージを表示します。セットクッキーからhtaccessでリダイレクト

これは私が作ってみたものです:

Header set Set-Cookie "oldsiteredirect=true" 
Redirect 301/http://newsite.com/ 

リダイレクトが正常に動作しているが、クッキーが設定されていません。また、期限を+ 10秒に設定したいと思います。

これは行く方法ですか、そこには簡単な解決策がありますか?

ありがとうございました。

+0

をリダイレクトします。 – h0tw1r3

+0

ターゲットドメイン(現在のドメインではなく)のCookieをすぐに設定してみてください。おそらく、リダイレクトとクッキーを同時に行うには 'Redirect'の代わりに' RewriteRule'(mod_rewrite)を使う必要があります( 'CO'フラグを見てください:http://httpd.apache.org/docs/current/rewrite/ flags.html#flag_co)。 – LazyOne

答えて

0

リダイレクトがあったことを新しいサイトで知りたい場合は、パラメータを使用しないでください。

いくつかの策略せずに別の上にそれを読んで、その後、1個のドメインでクッキーを設定することはできません301/http://newsite.com/?oldsiteredirect=true

関連する問題