2011-11-10 8 views
0

私は、ドメインの束をすべてメインドメインに向けて設定するhtaccessリダイレクトを設定していますが、domain.comwww.realdomain.comにリダイレクトするだけですwww.domain.comを押すと、リダイレクトは行われません。ここでhtaccess www.domain.comとdomain.comの両方をwww.realdomain.comにリダイレクトする方法

は、私が(のRewriteCondとrewriterulesがドメインごとに複製されている)持っているものです:正規表現の

Options +FollowSymlinks 
RewriteEngine on 
rewritecond %{http_host} ^domain.com [nc] 
rewriterule ^(.*)$ http://www.realdomain.com/$1 [R=301,L] 

私の知識は少し限られているが、私はそれがdomain.comで始まるアドレスを探すことに集まるので、それは作りますそれがwww.domain.comと一致しないと感じる。

私はすでに正規表現の数を2倍にすることなく、その正規表現を両方に一致させる方法がありますか?

答えて

4

あなたはそれはまた、おかげで素晴らしい仕事rewritecond %{http_host} ^(www\.)?domain.com [nc]

+0

にラインを変更することにより、www.に合わせ、必要に応じて持つことができます。それが私にできるとき受け入れる – jammypeach

関連する問題