2011-12-16 1 views
1

私はMercurial repoで期待していないことがあります。支店で行われた変更がデフォルトで表示されます。ログ、マージその他の変更セットはありません。ブランチからデフォルトに移行する変更を考慮してください。最後のMercurialチェンジセットとのファイルの相違点は違うでしょうか?

私はデフォルトで、「hg pull」、「hg update -C」、「hg purge」、および「hg st」を元に戻ってきました。

ファイルをローカルで見ると、私が期待している変更はありません。私が 'hg diff -r'を実行すると、私のローカルファイルには私が見たいと思う変更が見当たらないことがわかります。ファイルは 'hg st'で変更されたものとして表示されず、単純な 'hg diff'では違いが表示されません。

私は、 '-r'を使用しているブランチで最後のチェンジセットに対して明示されていないファイルを明示的にdiffを実行すると、違いがなくなるはずです。私が間違っている?私はこの基本概念を誤解していますか?

おかげで、 スコット

+2

私はあなたの質問を3回読んで、あなたが話していることを本当に理解していません。すべきではない変更があるか、それがどこになければならない変更がありますか?たぶん、ある種の視覚的表現(図)または少なくとも1つの例がすべてを明確にするでしょう。 – krtek

+0

申し訳ありませんが、これは説明するのが難しいです。デフォルトの最後のチェンジセットには、私が見たいと思う変更があります。ファイルシステムに現在あるファイルは、最後のチェンジセットからの変更を反映しません。私はそのブランチのファイルのための後のチェンジセットがないので、私はこれがどのようにできるか理解していません。マージに関連している可能性があります。ブランチからデフォルトにマージしました。エディタが開いて約30の修正されたファイルが表示されました。コミット後、そのコミットの 'hg -v log'は約8つのファイルしか表示しません。変更チェンジセットをマージすると、影響を受けるすべてのファイルが表示されませんか? – user693957

+0

代わりに[email protected]に書き換えてください。あなたの質問には多くの説明が必要で、 'hg summary'、' hg status'、 'hg diff'などの出力を表示する必要があります。 (実際の出力は、あなたの出力の説明だけではありません。)次に、そこでさらに議論することができます。このサイトは具体的な質問のためのものです。あなたの質問にはより多くの議論が必要です。 –

答えて

0

私はHGはそれが変更され、何とかこれが同期して持っていると考えて、どのファイルの内部キャッシュを持っていると思います。これは前に私に起こったが、ファイルを最初に削除したのか、単に元に戻したのかを覚えていない。

+0

それはそうじゃないと思います。そのようなローカルキャッシュは1台のコンピュータにしかないと思います。このレポはさまざまな人々によって引き出されており、私は誰のコンピュータでも同じ不一致を見ることができます。 – user693957

関連する問題