2011-07-25 2 views
1

サードパーティの依存関係のためにコンパイル済みのバイナリをいくつかチェックインしたいと思います。 私の/トランクフォルダーを構成する良い方法は何ですか?ビルドに長い時間がかかるバイナリをチェックインするためのソースコードの構造化方法

私のプロジェクトには約10個のサードパーティライブラリがあります。私のプロジェクトはクロスプラットフォームでもあります。 1つのターゲットに対してすべてを構築するには約1時間かかります。私たちはますます大きくなり、私はそれをもっと頻繁にコンパイルしたいのです。

だから私はバイナリに依存関係をチェックインしたいと思います。 このアイデアはどう思いますか?

/trunk 
    /pre-compiled-binaries 
    /win32 
     /debug 
      /file1.dll, filex.lib, filex.h 
     /release 
      /file1.dll, filex.lib, filex.h 
    /iOS 
     /debug 
      /libFile, libFilex.h 
     /relase 
      /libFile, libFilex.h 
    /bin 
    /stuff that is being compiled right now 

私の作成したスクリプトでは、2つの異なる目的のために2つのスクリプトを作成します。

  1. これはどのプラットフォームですか?今すぐ/ trunk/binにPre-Compiledバイナリをコピーする
  2. すべての依存関係を構築しました。今度は/ trunk/binにコピーしてください。

デペンティシズムは変更されないので、これ以上は必要ありません。

私のディレクトリ構造は適切ですか?

+0

投票者を閉じるには:私は、ソース管理構造がSOのトピックではないとは思わない。 – Randolpho

答えて

0

私はこれを何度も同じようにしました。バイナリをあらかじめコンパイルしておいて、それらのディレクトリだけをチェックしていれば、どこに置いても問題ありません。私は個人的には「コンパイル済みバイナリ」ではなく「外部」を使う傾向がありますが、YMMVです。

関連する問題