2010-12-30 2 views
0

私はファイルベースのサーバ(smb、nfs、p2p)として自宅にARMベースのNASボックス(D-LinkによるDNS-313) 。それは30MbのRAMしかなく、それほど速いCPUではありません。私は私の家族のためのウェブサーバーとしてそれを使用したいと思います:おそらくフォトギャラリーや家計簿や多分何かのために。だから、私の質問は:どのようなWebサーバー/言語/プラットフォーム/フレームワークは、そのようなデバイスに適しているだろうか?またはlighttpd + phpだけが選択肢ですか?それは私の楽しみのためだけで、 "生産"の使用ではないので、ツールがセキュリティ問題やWeb開発の現実世界で重要なことをするかどうかは問題ではありません。特定の環境用に(非常に)軽量なWeb開発言語/フレームワークを選択してください

答えて

1

G-WANがジョブで実行できるARM上でコンパイルされた場合、それはわずか200 KB(スクリプトエンジンが含まれています)の重量です。

関連する問題