2017-12-19 3 views
0

Hyperion ESSBASEでいくつかのキューブの使用状況に関するいくつかの統計を収集したいと思います。 私はthatを公式文書から見つけましたが、私が必要と思わないようです。ESSBASEから統計を収集するにはどうすればよいですか?

私が達成したいのは、ディメンションが何回クエリされたかを知ることです。どのキューブでディメンションが頻繁に一緒に使用されるかなどです。 その目的のツールまたはmaxl命令はありますか?

答えて

1

私はそのようなツールを知っていません。クエリ追跡と呼ばれるオプションがありますが、これは集約のためにessbaseによって内部で使用されますが、この情報を表示する方法はわかりません。

申し訳ありませんが、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。問題の解決策はありません。

greets ケビン

関連する問題