2017-05-09 2 views
0

私はC#を使用してウェブページのコンテンツにアクセスしたいと思います。コンテンツは、#documentオブジェクトの基礎となるウェブサイトの本文のiフレームの内側にあります。私は、ページを読み込むために、これを使用しています:#ウェブサイトのドキュメント内のコンテンツへのアクセス

WebClient wbClient = new WebClient(); 
wbClient.UseDefaultCredentials = true; 
byte[] raw = wbClient.DownloadData(stWebPage); 
stWebPageContent = System.Text.Encoding.UTF8.GetString(raw); 

しかし、#document内の関連情報は無視されます。

誰でも私が必要な情報にアクセスするために何をしなければならないか説明できますか?それはbody/div/iframe/#document/html/body/div/.....の下にネストされていますありがとう!

答えて

0

注:私はstWebPageがhttpのURLを指していると仮定しています。

iFrameコンテンツは、この1回のコールで直接ダウンロードされません。 stWebPageContentのiFrameをRegexで検索し、 'src'属性の値を取得する必要があります。コンテンツをダウンロードするためのsrc URLをもう一度呼び出してください。詳細はlinkにあります。

+0

ありがとう。私はそれが助けたと思う:) – Kai

関連する問題