2016-12-05 7 views
0

私はプログラム的に記入し、pdfを平らにして(そしてユーザに奉仕したい)と思います。私はPHPでコーディングしています。私はPDFtkを使いたいと思っていましたが、ホスティングプロバイダ(godaddy)に連絡した後、共有ホスティングアカウントにインストールすることはできないと言われました。共有ホスティングアカウントで、phpを使用してpdfsを記入して展開するにはどうすればよいですか?

私はFPDFを見つけました。これはフォームを記入するのに最適ですが、どうすればそれらを平坦化できますか?私はFPDFがそれを行うことができるのを見ていない、そこにできる別のPHPライブラリですか?または、インストールにsudo特権を必要としないツールですか?無料または小さな値札で何か。ありがとう。

+0

「小さな値札」とは何ですか?正確にあなたが探しているもので、価格は180ユーロから始まる[SetaPDF-FormFiller Lite](https://www.setasign.com/products/setapdf-formfiller/details/)コンポーネントをチェックしてください。 –

答えて

1

私はFPDFに基づいていると思うMPDFを使用しています。コマンドラインツールであるPDFTKを使用しなければなりませんでした。 (... PDFファイルをマージし、パスワード保護を解除、watermakスタンプを追加) https://www.pdflabs.com/tools/pdftk-the-pdf-toolkit/

は本当に速く、素晴らしい作品と、あなたはたくさんの便利な機能を持っている

+0

私は質問で言ったように、私はpdftkを使用することはできません –

+0

私の悪い、申し訳ありません。ゴーストスクリプトにアクセスできますか?共有ホスティング上でさえ古いバージョンであることがよくあります。私はそれが動作すると思う – FLX

+0

私はそれをインストールすることができますか?既にそこに古いバージョンがあるのをどうやって知っていますか? –

関連する問題