0

私はXamarin.FormsアプリケーションをテキストまたはURL共有ターゲットとして有効にしたいと考えています。私はOnShareTargetActivatedを処理してWindows UWPアプリでこれを行っていますが、Xamarin.Formsにはこれと同等のものはありません。私は必要に応じてコンパイラ指令を使用したいと思います。私は、対応するプロジェクト自体のiOS/Android/Windows固有のことをやりたいと思っています。今はすべてのコードがXamarin.Formsプロジェクトにあり、私はそのようにしたいと思います。Xamarin.Formsの共有ターゲットとしてXamarinアプリを有効にするにはどうすればよいですか?

答えて

0

AndroidとIosには同様の共有イベントがないため、xamarinフォームには同等のイベントはありません。

+0

私はこのアプリから共有するように共有イベントを探していませんが、私のアプリが共有対象になることを許可したいと思います。また、iOSとAndroidでアプリを共有できるようにしています。 – cjbarth

+0

あなたはXamarinができることを知っているように(おそらく私はそれに慣れていないのですが)、おそらくネイティブUIをいくつかブレンドすることによって、この機能をどうやって解決できるのでしょうか? – cjbarth

関連する問題