2010-11-28 14 views
5

マイク入力を受け、簡単なライブオーディオ処理を行うC++の小さなプログラムを作成しています。私は周りを見回していて、私がLinux上でその作業を見つけることができるのは、PortAudio、QAudioInput、およびfmodだけです。マイク入力とプロセスの受信

私は超低レベルのプログラミングから離れ、最小限の行を使用しようとしています。

私のニーズに最も適したものはどれですか?

答えて

2

チェックアウトJUCE。 Juceは多くのプラットフォームで構築されます。 JUCEはオーディオだけでなく、オーディオプログラマーも念頭に置いて作られました。 JUCEデモアプリケーションを見てから、オーディオデモのソースコードを自分のニーズに合わせてチョップしてください。 APIのドキュメントも本当に良いです。低レベルのものからの抽象概念は良いです。

+0

うわー私はちょうどそれをダウンロードしました。どのくらいの間、それは周りにあったのですが、私はこれまでに聞いたことがないのですか?このものは素晴らしいです! –

+0

それはオーディオ開発コミュニティではかなり大きいですが、最近まで、より広範なコミュニティで多くの牽引力を得ていません。私はlibが2004年頃から利用可能であったと思う。 。 。またはおそらく2006年。私は確信していません。私はしばらくそれについて知っていましたが、最近詳しく調べてみましたが、私は早くそれを試していないとは思えません。楽しい! – learnvst

関連する問題