2012-02-28 3 views
4

Nettyを使用するオープンソースプロジェクトはありますか? 私はいくつかの例をhttp://netty.io/docs/に見ました。実際の世界のシナリオでどのように使用されているのかを見たいと思っています。どのようにしてネットワーク層をビジネスロジックから分離するのか、その他のベストプラクティス。Nettyフレームワークを使った良いオープンソースプロジェクト

ありがとうございます!

答えて

2

恥知らずのプラグ:こちらはjava game serverです。Nettyを使用して書いています。

+1

恥知らずの贈り物...偉大な本のように読むのはかなり良い小説です:) –

+0

@あなたはあなたの服従のアーキテクチャの概要はありますか?私はnettyであなたのゲームサーバーをどのように実装したかを理解したいので、nettyで自分のプロジェクトを実装することができます –

+0

@javaseekerこのwikiは少し古くなっていますが、それはあなたに良いアイデアを与えるはずです。私はダイアグラムを描いたわけではありません! https://github.com/menacher/java-game-server/wiki/Jetserver-internal-details-and-how-it-works。 – Abe

関連する問題