2009-04-22 6 views
3

.NET用のテストフレームワークであるPexの使用についてもっと知りたいと思っています。Pexを利用したオープンソースプロジェクト

Pexの現在のバージョンはわずか0.11ですが、現在それを利用しているオープンソースプロジェクトを知っている人は誰ですか?

ありがとう、MagicAndi。

アップデート - 結果、これまで

+1

ペックスは、非学術的利用のためのMSDNサブスクリプションを必要とするので、私はVisual Studioのライセンスを殻から取り出すしたい人多くは存在しないと思います。 –

答えて

6

私はコード契約で、http://quickgraph.codeplex.comで使用しました。

+0

こんにちはペリ、答えをありがとう、+1。私はPexチームの1人が返信することを期待していませんでした! – MagicAndi

+0

私も知っているhttp://code.google.com/p/functional-dotnet/ – Peli

+0

@ペリ:もちろんそれを使用する:)) – leppie

0

私はそれを使用するオープンソースプロジェクトの痕跡を見つけることができませんでした。他の人がPexフォーラムにどのように使っているかを知るためには最高の気分です。

関連する問題