2011-06-24 5 views
1

私はカテゴリー別にアイテムを参照するiphoneアプリを作成しようとしています。すなわち - 衣服 - >シャツ - > .....などxcode - ボタンの用語 - このボタンタイプとは何ですか?

私の質問はこれです。私は特定のタイプのボタンが呼ばれるものの名​​前/用語を見つけようとしています。私はApp Store(iPhone上)で使用されるカテゴリボタンを模倣したいと思います。カテゴリボタンを押すと、次の画面に移動するためのスライドが表示されます。私はこの "ボタン"の説明をgoogleにしようとしましたが、間違った用語を使用しているに違いありません。すべての助けが大いに評価されるでしょう!事前にありがとう

+0

ドイツのコミュニティには素晴らしいチュートリアルがあります! https://bedifferently.wordpress.com/2011/11/09/uibutton-uibuttontype/ –

答えて

0

アプリストアの[categories]ボタンは、UIToolbarのボタンです。これにより、さまざまな画面のスライドを制御するオブジェクトであるUINavigationControllerが表示されます。

私はこれらの用語があなたが探しているものだと思います。そこにはたくさんのリソースがあり、今何を検索するのか知っています。

関連する問題