2011-04-08 9 views
0

私はしばらくの間mysqlを使用しています。私はpdoを切り替えると思うし、標準的な機能を使用したい。あなたはmysqlに非標準構文を提供できますか?mysqlの非標準の単語と用法は何ですか

まず、oracleでLIMITと考えると、それらはrowcountを使用し、mssqlはTOPを使用します。

+1

'UPDATE'文は、システム間での違いのかなり多くを持っています。 –

答えて

0

が、これはあなたが探している質問です:

There are a method to paging using ANSI SQL only?

+0

質問はページングの特定の構文の違いよりも一般的なようです。 'LIMIT'部分は単なる例に過ぎません。 –

関連する問題