2011-02-02 9 views
0

パフォーマンスを測定するために自分のプログラムをプロファイルしようとしています。私はビジュアルプロファイラを起動します。新しいプロジェクトを作成します。次に、起動オプションのmyprogram.exeを選択し、この.exeファイルを含むディレクトリに作業領域を設定します.Arguments = - nopromptと最大実行時間は3000に設定されます。 プロファイラを実行すると、プログラムの実行は完了しましたが、その後は "プロファイラ出力の読み込みエラー"が表示されます。WindowsでCudaprofilerを使用する

このことを正しく行うためのヒントはありますか?

答えて

0

ツールキットとドライバの両方がインストールされていることを確認してください。current versionは3.2です。また、Visual Profilerが正しい場所から取得されていることを確認してください。

ちなみに、あなたがcutilを使っていることを意味する "--noprompt"を使っていると言いますが、私はこれに対して助言したいと思います。 NVIDIAはこれを使用してSDKサンプルを簡素化しますが、特にエラーをチェックする方法には理想的ではありません。

+0

私は以前のバージョン(2.2)を持っています。ポイントは私はいくつかのコードworking.Alsoもいくつかの標準的な例もあまりにもプロファイラで動作しているので、今アップグレードしたいと思いません。 – Manish

関連する問題