2009-04-23 6 views
0

今はsIFR3を使用しています。それは非常にうまく動作します。 さらに、私はsIFRに影響を与えたいと思います。 私の考えは、ページが読み込まれると、sIFR(ed)テキストの色が変わるということです。たとえば、リスト項目のsIFRは、色を1つずつ変更します。 目的は、sIFR(ed)テキストを強調することです。 ドキュメントを読むと、Flashのフィルタはこのアニメーションのようなものではないと思っていました。 sIFRでアニメーションを作成することは可能でしょうか? ありがとうございます。sIFR3でアニメーションを作成する

答えて

0

JavaScriptを使用してこれを行うことができます。インスピレーションのためのこの回答を参照してください:Sifr and Javascript changing stylesheets (without a page refresh)

+0

ありがとうございました。 投稿は面白いです。私はいくつかのJavascriptを作ろうとしています。 –

関連する問題