2016-09-04 5 views
0

私はオンラインからコピーしたノードエクスプレスの簡単なサンプルを試しています。スクリプトは、私はかなり標準だと思う以下です。単純なnode.js expressを実行するのに役立つ

var http = require('http'); 

http.createServer(function(request, response)){ 
    response.writeHead(200); 
    response.write("hello"); 
    response.end(); 
}).listen(8080); 

console.log('listening on port 8080...'); 

次のように私はWindows上でUbuntuの上のbashのコマンドを使用:

NPMの初期化を、私はこれを行うと、私は、

ノードSampleServer.js(私のファイルの名前)

をコマンドラインから何らかの応答が期待されます。しかし、 "node SamplerServer.js"コマンドを入力すると何も起こりません。ブラウザをポート8080に向けると、エラーメッセージも表示されます。

私はnodeclipseを使用しています。私のマシンにインストールするのはかなり複雑でした。上記のいずれかのステップの前に、私はEclipse IDEで明示的なプロジェクトを作成しました。それは多くの前段階を実行するようですが、結局私は以下のエラーメッセージのいくつかを得ていると思います。おそらくモジュールの1つを間違ってインストールしたと思っているので、これについて言及しています。

enter image description here

+0

からそのURLヒットコマンドラインから何を期待していますか? – abdulbarik

+0

あなたの質問は何か分かりませんが、私はここでnpm initによって私の努力を複製していると思っていますが、nodeclipseで新しいプロジェクトを作成していますか? –

+0

任意のテキストエディタを使用して.jsファイルを作成できます。あなたがMacを使用している場合、Atomは素晴らしいです。 hello world以外のすべてのノードアプリケーションはルートハンドラを持っているので、 'localhost:8080 /'と 'localhost:8080/stuff /'で異なるコードをレンダリングすることができます。ノードをインストールして、崇高なテキストのような単純なテキストエディタを使ってプロジェクトフォルダにjsファイルを作成してみてください。 http://nodeschool.io/をチェックしてください!素晴らしいもの! – sova

答えて

0

簡単なものでスタート...

使用express-generatorrootまたはAdminアクセス

2-次のコマンド

の1->npm install -g express-generatorsimpleアプリを作成します>実行express demoapp

3 - >移動demoapp

4〜>npm startをコマンドから実行>npm install

5の操作を行います。それはhttp://localhost:3000

にデフォルトで実行Browser

+0

ありがとうございます。フォローアップの質問、私は結節を必要としますか?私はそれが完全に冗長であるように感じる。 –

+0

私はコマンドラインをノート++と組み合わせて使うと十分だと思うので尋ねます。 –

+0

本当にそれは完全にすべてのお気に入りに依存する必要はありません。 'Sublime2 or 3'と' MEAN' appで作業中に主に使用される 'WebStorm'を使用することができます。 – abdulbarik

関連する問題