2012-04-10 5 views
2

Webkitを使用して、いくつかの特別な機能を備えた単純なWebブラウザを作成したいと考えています。特に、私はその単語をクリックすると、ファイルに単語を追加する関数を持っていたいと思います。今、私は既にブラウザを持っていますが、私はマウスの位置で単語をどのように読み上げるかを理解できませんでした。誰かが解決策を提案することができますか?python webkit signals

おかげで、GTKのWebKitのは、Pythonと話をする可能性が制限されてい

v923z

+0

真剣なことに、ブラウザの拡張機能を書かないのはなぜですか? – Marcin

+0

最初に、私は拡張機能を書く方法を知らないし、第二に、私は小さなデバイス(タブレット)でアプリケーションを実行したい、それはFirefoxにはかなり不満だろう:)私は何を試したとして、私はwebviewの信号を読んでいますが、それは私が何をやろうとしているのかわかりません。 – v923z

答えて

0

ここにそうすることのガイドがあります:

http://www.aclevername.com/articles/python-webgui/

それがブラウザにJavaScriptを送る関与し、ブラウザのWebページのタイトルを変更するのpythonと通信します。選択した信号を使用するので、このような何かが動作する可能性があり

0

どうやら彼らfixed能力...

mywebview.connect('selection-changed', nameofmyfunction) 

とnameofmyfunction(に渡される引数を観察します)。