2012-02-14 10 views
1

現時点ではクロスブラウザである必要はありません.Webkitだけです。私は:: webkitスクロールバーのスタイリング能力に精通していますが、スクロールバーが要素のボーダー半径を尊重するためには、どうやってそれを使うことができますか?:: - webkit-scrollbar CSS3

私は国境半径でのdivを持っている:

#tagBox { 
    border-radius: 20px; 
} 
#tagBox::-webkit-scrollbar-??? { 
    ???: ??? 
} 

は、どのように私は、スクロールバーがその要素のボーダー半径に従うことができますか?たとえそれがjavascriptを必要とする場合でも。 (私はすでにLionBarsプラグインとjScrollPaneを試しましたが、結果は愚かなバグでした)

ありがとう!

答えて

2

希望は、この例では、次のことに役立ちます。http://trac.webkit.org/export/41842/trunk/LayoutTests/scrollbars/overflow-scrollbar-combinations.html

私はあなたがこれらの事を見逃していると思います:http://jsfiddle.net/Sfy9p/3/

:あなたはこのフィドルに従うことができ、より良い理解のために

::-webkit-scrollbar { 
    width: 13px; 
    height: 13px; 
} 
::-webkit-scrollbar-track { 
    -webkit-box-shadow: inset 0 0 6px rgba(0,0,0,0.3); 
    border-radius: 10px; 
} 

::-webkit-scrollbar-thumb { 
    border-radius: 10px; 
    -webkit-box-shadow: inset 0 0 6px rgba(0,0,0,0.5); 
}