2017-04-08 8 views
0

私はこのような視差効果を見ています。しかし、私はこれをHAMLとCoffeescriptで使用されているすべての派手なもの/スクリプトの代わりに簡略化されたJavaScript/jQueryとHTMLにしておきたいと思います。 (私は自分の無知を許して...ここのスクリプトを見て、むしろ愚かな感じ。)多層視差の背景

https://medium.com/@PatrykZabielski/how-to-make-multi-layered-parallax-illustration-with-css-javascript-2b56883c3f27

私はインターネットをとかしてきましたし、(視差を持つ、非常にこのように動作します何かを見つけるように見えることはできませんページ全体の視差に対するページの上のイラストだけです)。

提案がありますか?ありがとうございました。

答えて

0

これはかなり遅いですが、私は誰もこれに答えていないことを驚いています。この例はおそらく最も明白な例の1つで、最後のコードをエクスポートすると元のhtml、css、およびjavascriptがそこにあります。代わりに、非常にうまくjavascriptの側面を説明するこの1つがあります。 http://www.javascriptkit.com/dhtmltutors/parallaxscrolling/

関連する問題