2011-06-22 4 views
0

私はCSSでメディアクエリを使用して作業しているサイトを「動員」しようとしています。モバイルデバイスのテスト環境、特にメディアクエリ

私は自分自身がAndroid搭載の携帯電話を持っていますので、良い結果でテストしています。

私は今iPhoneでテストしたいと思いますが、デバイスを持っていないので、ネットを検索していくつかの推奨シミュレータをダウンロードしましたが、メディアクエリを認識できないようですが、私のクエリがうまくいかない場合、またはそれらを認識しないエミュレータの場合

Windowsで動作し、メディアクエリを認識するiPhone/iPad用のエミュレータを知っている人はいますか?

マイク

答えて

1

あなたはProtoFluidを使用してみてください - それは完全にメディアクエリを認識し、あなたがモバイルデバイスやタブレットの配列をエミュレートすることを可能にするWebアプリケーションです。

これは無料です(今は少なくとも)。

関連する問題